麺と心 7@冷やし魚介白湯らーめん

大阪市阿倍野区阿倍野筋4-12-13 地図
06-6657-7479

麺と心 7001

冷やし魚介白湯らーめん(数量限定) 900円

魚介の白湯で冷やしって、気になるよね
どんなんやろ・・イメージ湧かんわ、ほな注文やね
ってな訳で、注文です。


到着

麺と心 7@02冷やし魚介白湯らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


麺と心 7@02冷やし魚介白湯らーめん 2

なんじゃこれ!?
わからん。魚介白湯がわからん
ちょーっと魚臭い感じが味わえるのは、飲んでしばらくしてから
出汁氷が冷やしながら、味出しよる

麺と心 7@02冷やし魚介白湯らーめん 3

麺は中麺の平打ちストレート
鯵の南蛮漬けやね、2匹入ってるけど
ラーメンにはこれは余計なトッピングかな
ちょっと全体的に好みでは無い味でした。


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター