丸花@塩 豚骨ラーメン

和歌山県和歌山市出島273-4
073-474-7041
素人関西ラーメン紀行MAPへ

塩 豚骨ラーメン 630円
 
和歌山の名店「山為」で修行されたという店主の店です
なもんで期待も高まります。
この日は休日の14時半でしたが
外待ち10名との事で驚きました。
和歌山で並んだんは井出以来ちゃうか?
ってことで待っての入店でした
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

クリーミーな豚骨でして
今回は塩をチョイスしました
臭みはないものの、クリーミーでちょっと
なんか違うかな
塩加減はええ感じやったけどな
 

 
麺は中太麺のストレート
相性はいいでしょうね
これ家系になりますな
中華そばってより家系ですわな
でも山為の事も継承してる感じはあるけどね
山為ってどんな味やったか忘れたわ
 


 私のおすすめ:
和歌山ご当地ラーメン山為食堂(とんこつ醤油3人前)

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター