ロックンビリースーパーワン@尼ロック

兵庫県尼崎市南塚口町3-29-13 地図

ロックンビリースーパーワン001

尼ロック 800円

念願のロック!
東京の町田に店を構えてる時、出張ついでに訪問するも
目の前で閉店と言う悲しい思い出の店。
今年の初夏に東京を後にし、関西の尼崎で再出発との情報
マニアの間では瞬く間に広がり、大人気店に。
矢沢の音楽が流れ、店主のステージを見ること数分


到着

ロックンビリースーパーワン@01尼ロック 1

早速デッドに飲んでみた。


ロックンビリースーパーワン@01尼ロック 2

オイリーで味が深いねー
作業見ててもわかるように、鶏油が多く投入されてますわ。
出汁に1杯。器に入ったスープに1杯麺の上からも1杯と
入ってるだけあって風味が強い。
油で醤油をコーディングしてるような感じで、深みあって美味しいし
口に含んだ瞬間と飲んだ瞬間とで味わいが違う
とにかく、スープ全体が美味しすぎる!

ロックンビリースーパーワン@01尼ロック 3

麺は製麺所の麺ですが
中細のストレート
スープとマッチしてる。
スルスル入って来て、のど越しもよろしおますわ。
麺量がちと多いね
穂先メンマとチャーシューも美味しい
脇役のネギまでもがいちいち美味しいねん
すばらしい一杯に出会えました。また同じ一杯を食べたくなったわ


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター