三麺流 武者麺@中華そば(こってり)

吹田市垂水町3-10-20 地図
06-6338-1230

三麺流 武者麺001

中華そば(こってり) 700円

最近は江坂もラーメン激戦区
その中でも、新店ながら名店の風格を感じさせるのがこの店
休日の昼間訪問。並んでますわ
食券機制度のお店で、座席数も多いね


到着

三麺流 武者麺@中華そば(こってり 1

早速デッドに飲んでみた。


三麺流 武者麺@中華そば(こってり 2

メニュー見る限りでは、和歌山中華そば路線で
なんとなく、伝わって来たのが「なんちゃって中華そば」
と言う印象でしたが、一口目で驚いた。
コッテリをチョイスしたけど、スープの色具合と油加減でも
脂分でコッテリ感出してると思いつつ・・・
全く違う!
濃厚豚骨で美味い!
なんやったら、和歌山中華そばのお店で上位に入る美味しさ
醤油加減も濃い目でバランスよろしい

三麺流 武者麺@中華そば(こってり 3

麺は中細のストレート
全粒粉でこれは珍しい選択ですな
パツパツの切れ具合で自分好みです。
ブラックペッパーがかかってて、オリジナル感ありますわ
チャーシューも美味しいし、梅肉はコッテリの間でサッパリさせてくれる
全てが良く出来ていて、バランスいいですわ
これは驚いた。和歌山中華そばが大阪で美味しくいただけて満足です。


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター