麺や ぶたコング@新潟長岡生姜醤油ラーメン

大阪市北区兎我野町2-7 地図
06-6312-0588

麺や ぶたコング001

新潟長岡生姜醤油ラーメン 720円

夜の街兎我野町。こんな大人の街に一軒の麺屋があります
しかし、この界隈は駐車料金が高いね~
ってな訳で入店です。
どんな豚骨喰わせてくれんねん!とメニュー見たら
清湯系ばっかりやん。店名で勝手に濃厚豚骨系かと思ってたわ
生姜って・・・
でも一応それが1番人気と言う事で注文です。

到着

麺や ぶたコング@01新潟長岡生姜醤油ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


麺や ぶたコング@01新潟長岡生姜醤油ラーメン 2

お!美味い!
確かに生姜の香りは強めではあるが
醤油の味が美味しいね~
香味油もいい役割果たしてるし申し分ないスープ

麺や ぶたコング@01新潟長岡生姜醤油ラーメン 3

麺は中麺の縮れ
この麺も美味しいわ、脂分がまとわりつき
ツルッとしててのど越し最高やね
チャーシューも美味しいがな!メンマもナイスなマッチング
正直、生姜の味のするスープ何度か味わいましたが
ここのは生姜醤油では一番に美味しいね!
これは再訪問せんといかんわ


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター