歴史を刻め 寺田町店@汁なし350g

大阪市天王寺区大道3-1-29 地図
090-6678-0221

歴史を刻め 寺田町店001

汁なし350g 730円

毎日暑い日が続きますな
そんな時はニンニク補給ですよ!
スタミナつけて、夏バテ防止や!ってな訳でここへ
グループ店は色々行きましたがここは初訪問です。
初めての汁ナシに挑戦です!


到着

歴史を刻め 寺田町店@01汁なし350g 1

麺はお馴染みの、中太平打ち不揃いビラビラ麺
この麺が美味しいねん!

歴史を刻め 寺田町店@01汁なし350g 2

そして
早速デッドにかき混ぜた!
今回は、ニンニクマシ、アブラマシで注文です
画像に無いけど、アブラ別皿ですわ
これちなみに、野菜普通ですので
麺350gは流石にきついわ
後半でちょっと、重たくなる
でもニンニクで食欲沸いて、野菜喰って
美味しい!
醤油ダレもいい加減で美味しいよ!
ニンニク補給しガッツリ味わいたいなら
この店に間違いない!


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター