和 dining 清乃@飲み

和歌山県有田市野696
0737-83-4447

家族で旅行計画が急遽行けなくなっったある日の連休
せっかくなのに、どこかに美味しい物を食べに行こうと
思い、車を走らせた
連休の夜なので、並ぶのが嫌だと思い予約の電話を入れる
ちなみに、私の電話番号も名前もばれているので
妻の電話でしかも妻の旧姓で予約し、店主を驚かす作戦だった
作戦通り、家族を先に入れ駐車し遅れて自分が店に入った
軽く挨拶して、あらら?と予約席に
マスター驚いてましたわ(笑)
では宴の始まりです!
 


ホタルイカの沖漬け
ええ感じで漬けってますわ



刺身盛り合わせ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イカ。キモ和え


 
 
 
 
 
 
 
 

そしてこれがメインのフライ盛り合わせ
有名な巨大海老フライに
ビーフカツ
そしてハンバーグ
夢の競演ですな(笑)



 
 
 
 
 
 
 
 
左がシラス右が太刀魚稚魚のサラダ




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

品名忘れた(爆)
左が餅明太の春巻き
右はなんとかレンコン(爆)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふぐですな


 
リクエスト握り


 
 
 
 
 
 
 
 

最後はデザートです
外食をあまり好まない嫁さんも珍しく大絶賛
また行こうとこれまた珍しい
子供達も大喜びの宴になりました。
大満足です。
肉類もおいしいし
やはり海物がおいしいわ
この日、どんだけ飲んだやろか
爆飲爆食して、代行呼んでもらいました(笑)
結局ラーメン喰えず・・


ラーメン ブログランキングへ   ←←←皆様のクリックで上位を目指します2ポチご協力願います!にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

「和dining清乃」角長醤油『匠』

「和dining清乃」角長醤油『匠』

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター