麺爺 咲兆@らーめん

大阪市淀川区塚本2-9-9 地図
06-6305-7741

麺爺 咲兆001

らーめん 650円

夜の訪問。
住宅街にお店はあり駅に近いとは言え、ちょっと目立たない場所です。
アットホームな店内は、カウンターとテーブル席の構成になってますわ


到着

麺爺 咲兆@01らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


麺爺 咲兆@01らーめん 2

この画像でもわかる通り、湯気が出てるほど熱々
スープはライト豚骨で塩味
塩分濃度は高めでして、クリーミーな豚骨とバランス良く出来てますな

麺爺 咲兆@01らーめん 3

麺は中麺の縮れ
麺が美味しいね
チャーシューは軟らかくてちょっと臭みを感じたけど、シビアな話し
一杯づつ、フライパンで熱して作ってるので
温度は十分な熱いね、ラーメンはこうでなくては
ニンニクを好みで聞いてきますので、入れてもらいました。
スタミナのつく一杯ですわ


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター