樹ラーメン@バン麺

大阪市浪速区元町2-8-11 地図
06-6641-5564

樹ラーメン001

バン麺 450円

このご時世、こんな値段で食事出来るなんて
ってなわけで、歴史あるお店でして、気にはなってたけど
足が向かなかった、なんせ新店は美味しい流行の味が多いからね
ラーメンブログも最近は、新しい店ばかり
これじゃイカンね。ってな訳で深夜の訪問です。


到着


樹ラーメン@01バン麺 1
早速デッドに飲んでみた。


樹ラーメン@01バン麺 2

なんか、油そばチックやけど汁は少なめながら入ってる

樹ラーメン@01バン麺 3

麺は細めのストレート
ネギもモヤシも沢山入ってこの値段は今どきないで!
なんか新鮮な感じで楽しめました。


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター