大正橋 まんてん@白とんこつ

***閉店しました***

大正橋 まんてん001

白とんこつ 700円

業ダレを使い、なんちゃて営業をしてるお店がある中
ラヲタがすぐに、その店の事を悪く言いその情報が流れる。
店主がそれを見て、気合いを入れ直し急激な変化を見せるお店が
少なくも無いのが事実です。
ここもその一つで、移転する前に再起をかけリニューアル
人気が出てきた絶頂時に移転をしたのが、今の場所です。
その人気ぶりも、今週いっぱいで終わりです。
8/2残念ながら、長い歴史に幕を閉じるそうです。
俺自身も、思いがあるお店なので最後に行ってきました。
なんやら新メニューがあるので、それにしました。

到着

大正橋 まんてん@03白とんこつ 1

早速デッドに飲んでみた。


大正橋 まんてん@03白とんこつ 2

濃厚なとんこつやないの!
こげなうまかとんこつが、今週で終わりとは残念すぎるね
カエシは塩ですが、そない塩豚骨でもない
豚骨が濃厚過ぎて、ええ味出しとるわ
見た目はライト豚骨風やけどね

大正橋 まんてん@03白とんこつ 3

麺は中細ストレート
やや固めのゆで加減でして、スープとあってますな
そんで、美味しいのはスープだけちゃうよ!
チャーシュー!軟らかくて美味しいねん!
思わず全汁しましたわ。
今週末で閉店するここ。最後に食べて損は無いはず!
今すぐ!大正へ!!

ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター