讃岐うどん いってつ@ひやかけ

大阪狭山市茱萸木3-245-1 地図
072-366-8024

讃岐うどん いってつ001

ひやかけ 500円

大阪狭山で有名なうどん店
以前からここ行きたかったんよ
休日の一番に訪問です。駐車場が満車でしたわ
お洒落な店内は、うどん屋とは思わせない感じです。


到着

讃岐うどん いってつ@ひやかけ 1

早速デッドに飲んでみた。



イリコタイプの冷やかけですが、バランス良く味が出てますな
出汁がぬるいんよね、キンキンに冷えてるのを期待したんやけど

讃岐うどん いってつ@ひやかけ 2

麺は極太の剛麺タイプ
表面はモチモチで中は剛麺の、変わった食感
箸でつかんだ時重量感はあるものの、ドゥルンとした表面ですわ
剛麺好きやけど、ちょっと変わってるね。
シンプルで、暑い夏にはもってこいやね
でも何回も言うけど、もうちょい冷えてたら良かったのに・・


讃岐うどん 名店5店舗食べ比べ10食お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター