八源 門真本店@豚骨ラーメン

門真市古川町10-36 地図
090-9254-6063

八源 門真本店001

豚骨ラーメン 600円

本命のお店が定休日で、仕方なく帰ろうと思い
車を走らせていると、こんな場所にラーメン屋が
と発見しての訪問です。
食券機制度のお店で、カウンターとテーブル席の構成


到着

八源 門真本店@01豚骨ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


八源 門真本店@01豚骨ラーメン 2

えらい豚骨効いとるやん!
驚きましたわ。
豚骨の醤油でして、脂分の少ない博多のラーメンですな
良い意味での、豚骨臭さが味わえます

八源 門真本店@01豚骨ラーメン 3

麺は極細のストレート
博多麺ですわ。
普通で注文しましたが、初めからやや固めでして
ザクザクした食感が良いですな
薄切りのチャーシューもしっかり味がついてるし
飛び込みで、なんの情報もナシに入ったお店
そこでこんな豚骨が食べれて、驚きましたわ
店名は門真本店とありますが、特に支店があるわけでも
無いとのことでした。久し振りに博多のド豚骨を味わえましたね


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター