鶏 soba 座銀@鶏と海老時々煮干しSoba 並

大阪市西区江戸堀1-19-2 地図
06-6447-5661

鶏 soba 座銀001

鶏と海老時々煮干しSoba 並 800円

前回の初訪問より、そんな間もなく再訪問
インパクトあるスープだったので、楽しみである
この海老んで時々煮干しって、ネーミングがそそるね


到着

鶏 soba 座銀@02鶏と海老時々煮干しSoba 1

早速デッドに飲んでみた。


鶏 soba 座銀@02鶏と海老時々煮干しSoba 2

相変わらず、鶏の味が強いスープやね
海老の香りも強めで、その名の通り時々煮干しが味わえる
醤油が強めなので、鶏醤油海老時々煮干しって順やろうね
良く出来たスープやわさ

鶏 soba 座銀@02鶏と海老時々煮干しSoba 3

麺は中麺の縮れ
前回と違って、麺を使い分けて来るところがイキやね
麺とスープがマッチしてるがな
麺をすすってるときは、鶏白湯醤油の味やけど
スープ飲んだら、海老の香りが強く味わえる
相変わらず、トッピング達も賑やかでご機嫌状態
どれをとっても、美味しいのよ
野菜も、チャーシューもメンマも
初訪問の時の感動はやや薄れたものの、味は美味しい!
次はつけ麺を狙って、再訪問間違いない!


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター