串焼 バードル@つけ麺 並

枚方市岡東町10-16 地図
072-843-1142

串焼 バードル001

つけ麺 並 700円

枚方の串焼き屋が、ラーメンも提供してるんやと
最近は二毛作の店が、増えつつあります
ここは、二毛作ではなく、同時進行で提供してましたわ
カウンターのみの店内、どうやら二階があるみたいです。

到着

串焼 バードル@01つけ麺 並 1

早速麺のみすすってみた

串焼 バードル@01つけ麺 並 2

中麺のストレート
ゆで加減としめ加減がちょうど良くて
歯ごたえものど越しもよろしいね
でももうちょっと太いのがええかもね

串焼 バードル@01つけ麺 並 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
鶏の出汁を期待したが、思ったほどでは無かった
なんか、普通の鶏白湯の醤油味でしたね
勝手な想像で、鶏の出汁を期待したのがアカンね
鶏肉と煮玉子が美味しかったです。
後半はレモンを搾っていただきました。サッパリするね
お洒落な雰囲気のお店で、つけ麺が食べれる
お酒が飲みたくなりましたわ


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター