麺と酒 一帆@THEORY OF つけ麺

大阪市平野区長吉長原西1-3-13 地図
06-6777-8108

麺と酒 一帆001

THEORY OF つけ麺 800円

前回の訪問時、失礼ながら思いの外美味しかったので
再訪問です。
今回はつけ麺狙いですわ


到着

麺と酒 一帆@02THEORY OF つけ麺 1

早速麺のみすすってみた

麺と酒 一帆@02THEORY OF つけ麺 2

この極太麺はインパクトありますな
かなり噛み応えのある麺でして、美味しいです
小麦の味が良くわかりますよ

麺と酒 一帆@02THEORY OF つけ麺 2

つけ汁をデッドに飲んでみた。
鶏と魚介のスープは濃厚やけども
タレ勝ちしてるね、前回のラーメンがインパクト強かったんで
ちょっと拍子抜けした感は、正直ありますが
つけ汁としては、当然美味しいです
麺との相性もええしね
鴨肉と煮玉子が非常に美味しいです
フルーツ酢を入れて、サッパリとも出来ますが
これは個人的には入れない方が良かったです。
今度はまぜそばも気になりましたわ


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター