ひさみラーメン@こってり

寝屋川市木田元宮1-13-16 地図
072-822-4735


ひさみラーメン001

こってり 並 690円

前回の訪問で、スープ切れで塩しか注文出来ずなんだか
気になったてお店です。ラーメン店がこんな場所にあるとは
ってな場所にあるし、スープ切れって・・
ってな訳で再訪問です。
今回はスープありました!


到着

ひさみラーメン@02こってり 1

早速デッドに飲んでみた。


ひさみラーメン@02こってり 2

このなみなみとつがれたスープよ!
ラーメンはこうでなくっちゃね~
で、肝心の味ですが鶏と豚骨ですわ
テロリ感とコッテリ感が両方同時に味わえる
背脂がちょっとアシストしとるね
醤油味でして、これもまたええバランスやないの!
美味しいやん!

ひさみラーメン@02こってり 3

麺は中麺のストレート
プリプリしてて美味しいわ
チャーシューも美味しかったし
失礼ながら、地味な場所でやってるお店でして
前回同様美味しく頂きました
これは注目のお店やね。
ええ出汁採れてるわ!


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター