讃岐うどん 白庵@肉カレー

大阪市淀川区新高6-12-7 1F 地図
06-7656-5292

讃岐うどん 白庵 001

肉カレー 920円

ちょっと暑くなってきたら、カレーもええよね
うどんも食べたい気分で、この方面に出かけたので
思い出した名店へ来てみました。


到着

讃岐うどん 白庵@02肉カレー 1

早速デッドに飲んでみた。 


讃岐うどん 白庵@02肉カレー 2

おお!うどん屋のカレーにしては、スパイスが効いてるね
和出汁系のあっさりタイプと思いきや
ちょいと、辛さもあって、汗がジワっと出てくる程度やね

讃岐うどん 白庵@02肉カレー 3

麺は間違いないコシやね
肉も、けちらずにしっかり入ってるし美味しいわ
肉の甘みと、スパイスの辛さとうどんの美味しさと
全部完璧やね。記事書いててまた食べたくなってきたわ


讃岐うどん 名店5店舗食べ比べ10食お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター