かどや東店@氷 ミルクマンゴーソフト その2

大阪市旭区森小路1-8-14 地図
06-6951-6869

カドヤ東店001

氷 ミルクマンゴーソフト 480円

今年もやってきました!この季節!
暑さの続く中、行ってきました。
今年初なので楽しみですわ


到着

カドヤ東店@05氷 ミルクマンゴーソフト その2 1

早速デッドにかじってみた!

フワフワ!
このきめ細かさが、人気の秘密なんやろうね
密はチープやけど、おしまないほどかかってるし
マンゴーが中に入ってるし
カドヤ東店@05氷 ミルクマンゴーソフト その2 2

ソフトもはいってるよ!
これ、お気に入りのメニュー!
ここのかき氷は、みんなにお勧めしてます!
大阪で、かき氷といえばこの店で決まりやね!


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター