中華そば 閃@つけ麺

大阪市住吉区苅田7-6-15 地図
06-6608-5001

中華そば 閃001

つけ麺 800円

久し振りに再訪問です。
すっかりと人気店となりました、こちらのお店。
夜に行くと、ノーゲスでしたわ
食券機に向かって、悩む・・・
つけ麺が未食だったのでそれにしました。


到着

中華そば 閃@03つけ麺 1

早速麺のみすすってみた

中華そば 閃@03つけ麺 2

平打ちと言ってええんかな
太めの平打ちストレートです。
小麦の味がすごくわかりやすいです。


続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。

中華そば 閃@03つけ麺 3

酸味とピリ辛の醤油つけ汁は、清湯系つけ麺の
優等生と言わんばかりの出来ですわ
いわば、ちょっと前に一斉を風靡したタイプ
赤唐辛子がちょっと多いよな~・・
チャーシューメンマと定番の盛りつけです。
清湯好きで、女性でも入りやすい店やね。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター