いちまるらーめん@壱丸らーめん

大阪市福島区吉野2-13-7 地図
06-7172-4915

いちまるらーめん001

壱丸らーめん 780円

ノーリサーチ訪問です。無計画に食べ歩きに出かけ
知らぬ間に、福島の地に。スマホで調べたらなんやら近くに
お店があると出たので訪問です。
カウンターのみの店内です。
厨房の寸胴が、かなり煮込んだ感のある吹きこぼれ状態でして
これは、なんかワクワクしてきました。

到着

いちまるらーめん@01壱丸らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


いちまるらーめん@01壱丸らーめん 2

きたー!
濃厚鶏白湯!トロミのある鶏白湯に醤油で合わせたスープは
驚きの美味さに、え?と口を一回外して見直しましたがな
表面には、ブラックペッパーがふられてますが
スープが勝ってるんで、それほど辛さはないですわ

いちまるらーめん@01壱丸らーめん 3

麺は中細のややちぢれ麺ですな
全粒粉配合でして、濃厚に全粒粉の組み合わせで
初めてイケテルと思ったね。
炙ったチャーシューも大きなメンマも、ええ仕事してまんな
個人的に気に入りましたこの味!
福島はラーメン激戦区やけど、ちょっと離れた場所に店はありますが
ここは個人的に押しますわ。美味しかった一杯です!
すばらしい!


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター