麺屋 風@煮干し(豚骨そば)

大阪市東成区東中本1-16-15 地図
06-6974-3677

麺屋 風001

煮干し(豚骨そば) 850円

前回訪問時に、濃い目の煮干しが気になってたの再訪問です。
閉店間際とあって、ノーゲストでした。

到着

麺屋 風@02煮干し(豚骨そば) 1

早速デッドに飲んでみた。


麺屋 風@02煮干し(豚骨そば) 2

煮干しが十分に味わえますわ
前回の豚骨そばと、スープの見た目はあまり変わらずですな
味も日をまたいで比べているので実際の所、差を判断出来ないけど
そないに、違いが無さそうですわ。
もっとエグミがあってもよさそうな、煮干しは味わえるけど
違いをもっと出せれば良いのにね

麺屋 風@02煮干し(豚骨そば) 3

麺は中麺のストレート
スープとの相性は良いです。
水菜がトレードマークやね。
チャーシューの味が濃いめでしたわ
んで、ちょっと気になったのがスープの温度
ちょいとぬるめに感じたのが残念、でもこの味で温度高めやったら
さらに煮干しの味が強調されなくなるかもね


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター