ぼっこ志@鶏白湯

大阪市中央区西心斎橋2-6-10 地図
06-6213-8570

ぼっこ志001

鶏白湯 750円

話題の新店です。ミナミの賑やかな場所にありますわ
入り口は狭くて、奥に細長い店舗です。
食券機制度のお店です。


到着

ぼっこ志@01鶏白湯 1

早速デッドに飲んでみた。


ぼっこ志@01鶏白湯 2

なんか、見た目がね綺麗すぎる
良く言えば丁寧すぎるし鮮やか
悪く言えば、なんか中華料理店で出てきそうな業務ダレのビジュアル
とても、クリーミーで臭いなんかありまへんで
ここも最近流行の鶏節スープです

ぼっこ志@01鶏白湯 3

麺は自家製と書いてます。
超平打ちの薄い麺です
スープを絡めてくるね
鶏のチャーシューが入ってまして、これは普通やね
とてもオイリーで濃厚なのに、後味スッキリなスープ
レッドオニオンとカイワレが入ってたけど
どっちかが、ちょっと辛かったのが残念
とても丁寧に出来てるスープですわ


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター