麺道 服部@醤油ラーメン

寝屋川市香里新町26-3 地図
072-833-7676

麺道 服部001

醤油ラーメン 600円

最近この地に移転してきた、このお店
以前は幹線道路沿いにお店はありましたが
駅周辺に、移転してお店が小さくなりましたな
ってな訳で、着席しました。


到着

麺道 服部@01醤油ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


麺道 服部@01醤油ラーメン 2

店名通りに、煮干しがわえます。
エグミが出そうな感じの手前ですが、なんだか
煮干し感が強いわけでもない、動物系も効いている
醤油のスープです。

麺道 服部@01醤油ラーメン 3

麺は中麺のやや縮れてますわ
ん~、麺のマッチングかな・・・
煮干しとちょっと合わない感じがするのは個人的意見
チャーシューがちょっと獣臭が残ってるかね
煮干しの味がする分、この肉肉しさが出てるわ
かまぼこが、ビジュアル的にチープさを出してるかな
スープが美味しいけど、後はトータルバランスかな・・
と言った一杯でした。美味しいんよ。


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター