来来亭 玉串店@葱ラーメン

東大阪市玉串町東1-10-25 地図
072-963-6966

来来亭 玉串店001

葱ラーメン 907円
チャーハン 518円

大箱チェーン店の代表格
ロードサイドを中心とする、来来亭ですがな
暑くなってきたら、水分と塩分補給やで
てな訳で、通りかかったこの店に来ました。


到着

来来亭 玉串店@01葱ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


来来亭 玉串店@01葱ラーメン 2

この醤油味よの~
油多めの味濃い目にしました。
鶏がら醤油の背脂スープに、限定の九条葱をふんだんに
乗せた、ラーメンですわ

来来亭 玉串店@01葱ラーメン 3

麺は中細のストレート
ザクザクした食感でして、ゆで加減もよろしおす
麺すするか、葱むしゃつくかって感じやけどね

来来亭 玉串店@01葱ラーメン 4

炒飯も、味濃い目で美味しいね
炒め具合もええ感じやし
にっこりほっこりの昼ごはんとなりました。




            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター