麺処 ほん田 東京駅一番街店@NEOクラシック 特製醤油ラーメン

東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街B1F 地図
03-3286-2388

麺処 ほん田 東京駅一番街店001

NEOクラシック 特製醤油ラーメン 1010円

東京駅にあります、ラーメンストリート
こちらの方で食事してきました。
人気店が連なって、行列ばかりでして新幹線の時間が迫ってたので
慌てての訪問です。

到着

麺処 ほん田 東京駅一番街店@01NEOクラシック 特製醤油ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


麺処 ほん田 東京駅一番街店@01NEOクラシック 特製醤油ラーメン 2

ショウガの味がまずきますわ。
出汁と言うかタレで成り立っている感じのスープでして、
香味油も好演出してますな。醤油味がうまく整ってまして
万人受けする優しいタイプです。

麺処 ほん田 東京駅一番街店@01NEOクラシック 特製醤油ラーメン 3

麺は細目のストレート
最近は清湯系にあわせてくるのが主流になりつつあるタイプの麺ですな。
チャーシューが2種類
バラとロースで、バラのほうが個人的には好み。
煮卵もトロトロやし美味しかった。
そらこの値段やったら、トッピングも賑やかにせんとね
店員さんが他国籍でしたが、教育が不十分なのが目についたね。
他の店も気になったけど、お土産もビールも買って新幹線へ急がないと!


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター