濃とんこつラーメン 一望@黒

奈良県生駒市東生駒1-535 地図

濃とんこつラーメン 一望001

黒 680円

ちょっと珍しく、生駒で食べ歩きレポです。
なにげに通りかかったら洒落たラーメン店を発見したので
調べずに入ってみました。最近出来たばかりみたいですわ
店内も非常に綺麗で、近くに大学があるので学生も多かったです。

到着

濃とんこつラーメン 一望@01黒 1

早速デッドに飲んでみた。


濃とんこつラーメン 一望@01黒 2

濃厚豚骨ではあるが、マニアが求める濃厚ではありませんな
一般的には濃厚ではあるがレベル
スープもかなり煮込んでいる感が、舌触りでもわかりますわ
マー油はやや弱めにきいてます

濃とんこつラーメン 一望@01黒 3

麺は中麺全粒粉のストレート
角張った麺ですわ
濃厚に、全粒粉はわかりにくいかなと思ったけど
麺も美味しかったね
チャーシューも美味しかったし、トータルバランスとしても
整ってる豚骨ですわ、女性だけでもカップルでも
お洒落な空間を楽しめるお店でした。


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター