実咲庵@油かすラーメン

堺市堺区向陵中町2-1-9 地図
072-255-5699

実咲庵001

油かすラーメン 700円

ここの油かすが気になってたんで、再訪問です。
閉店間際だったので、ノーゲストでした。


到着

実咲庵@02油かすラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


実咲庵@02油かすラーメン 2

スッキリした醤油味で、スープとしてはあっさりしてて
コクのある美味しいスープですわ
油かすの、エキスがしみ出てこれもええ演出ですな

実咲庵@02油かすラーメン 3

麺は中麺のストレート
相性も非常に良く感じます。
油かすも、噛めば噛むほど甘みが口に広がって出てくるし
対象的に、レアチャーシューが油分なくてバランスとれてますわ
トータル的に良く出来た、一杯だと思います。
油かすは高いんで、この量になっちゃうんですが
贅沢を言えばもうすこし、入ってたらええのにね~
非常にバランス良く美味しかったですわ。


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター