麺蔵 ひの屋@鶏醤油ラーメン

大阪市東淀川区豊新3-25-12 地図
06-6328-0011

麺蔵 ひの屋001

鶏醤油ラーメン 680円

上新庄の駅からちょっと離れた場所に
お店はあります。カウンターとテーブル席で成り立ってますが
カウンターの椅子がお洒落で、スゴイホールド性が良いですわ
座り心地が非常によろしいね、ってなわけで注文です。


到着

麺蔵 ひの屋@01鶏醤油ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


麺蔵 ひの屋@01鶏醤油ラーメン 2

濃厚鶏白湯ですが、後味はスッキリしてますわ
醤油も辛く無くて、ちょうどいいバランス

麺蔵 ひの屋@01鶏醤油ラーメン 3

麺は中麺のストレート
プリプリしててパツッと切れる食感が特徴的ですな
バラチャーシューが、軟らかくて美味しいです。
中でもインパクト強いのが、メンマってかタケノコ
マンマに入ってますがな、これは味付けが独特でスープとは
ミスマッチかなとは個人的意見です。
この日は、なんでもスープ切れでこの一種のみの提供でした。
人気の証拠なんでしょうな。一人客が多かったですわ。


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター