自己流ラーメン 綿麺@和風とんこつ その12

松原市松ヶ丘3-6-15  地図

自己流ラーメン 綿麺001

和風とんこつ 750円
からあげ2ケ 220円

久し振りに訪問してみました
平日の夜に行ったら、わりかし空いてて待ちナシで着席できましたわ
今回は珍しく、からあげを注文です。
自己流ラーメン 綿麺@74和風とんこつ その12 1

ジューシーで美味しいよ!


到着

自己流ラーメン 綿麺@74和風とんこつ その12 2

早速デッドに飲んでみた。 


自己流ラーメン 綿麺@74和風とんこつ その12 3

相変わらず、美味いね
濃厚豚骨と和出汁のWスープ
毎回書くけど、安定した出来映えで最高に美味いね

自己流ラーメン 綿麺@74和風とんこつ その12 4

麺は自家製麺
中麺のストレートは、パッツパツでプリプリでして
ゆで加減も申し分ない
バラチャーシューがこれまた、個人的に好きなんよ
煮玉子もええ感じ、カイワレがアクセントになって美味しいね
大阪でWスープを押すなら、この和風とんこつで決まりやね!


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター