KüCHE@つけ麺KURO

大阪市東淀川区瑞光1-5-32 地図
06-6732-9133

KüCHE001

つけ麺KURO 880円

おしゃれな店やけど、ラーメンって出てるし
最近の新店みたいね。
と違う店に向かう途中、見つけたので入ってみました。
中に入ると、あら?とっかりⅡの店主やがな?
なんの予備知識も入れずの訪問だったので、驚きました。
この店主、職人気質が強い働きぶりだったので、
かなり古い訪問だったけど覚えてました。
ってな訳でつけ麺をオーダーしました。


到着

KüCHE@01つけ麺KURO 1

麺のみすすってみた。

KüCHE@01つけ麺KURO 2

麺はつけ麺にしては、細いので見た目弱そうに見えるけど
歯ごたえ十分の〆具合です。
プリプリしてて、弾力性も十分です。
この〆具合でつけ汁との相性もかわってきますな

KüCHE@01つけ麺KURO 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
えらい変わった味ですわ
醤油をこがした感じではないけど、鍋で煮詰めてる成果が出てますな
つけ汁に、崩れたチャーシューを入れてますので
これがええ演出してますわ
クズになってるけど、それが麺に絡まって一緒に食べれる
具材は、セパレート方式。
KüCHE@01つけ麺KURO 4

かいわれは好きなタイミングで入れるも良し
チャーシューは炙ってるので、軟らかいし美味しいね。
煮玉子も軟らかいしね
これは女性一人でも、入れるし食べれるそんな一杯ですよ!


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター