中村商店 高槻本店@鶏とんこつ

高槻市上田辺町4-14 地図
072-685-1308

中村商店 高槻本店001

鶏とんこつ 720円

やっとこさの訪問!中村商店高槻本店!
平日の夜遅くの訪問でしたが、満員ですがな
カウンターだけの店内ですが、客席は多い方ですわ
久し振りに、オーナーの中村氏と会いましたが
この男。店舗数が増えても現場に毎日立っていますが
これが大好きな一つです。数店舗も構えると、店のチェックなど
で不在や、色んな人との接触で呑みに出たりするオーナーが多い
業界ですが、この男だけは、きっちり現場でお客とふれあってる
この事に、とても安心感と嬉しさが湧いてきます。
暖簾をくぐるやいなや、御夫婦で「久し振り!」と言うてくれましたわ
んできんせいグループでは珍しい、白湯系を注文しました。

到着

中村商店 高槻本店@01鶏とんこつ 1

早速デッドに飲んでみた。 


中村商店 高槻本店@01鶏とんこつ 2

濃い!濃いがな~
商品名のごとく、鶏と豚骨の出汁に醤油を加えたスープは
濃厚でありながら、臭みもないのにしっかり採れてますわ
これ、美味しいがな

中村商店 高槻本店@01鶏とんこつ 3

麺は中細のストレート
きんせいの麺工場で一括して、製造している麺が
1麺づつ袋にパックされて、配達されているらしいですわ
鉢の向こう側には、オーナーの笑顔が見えてるのが
なんか食べづらい様な、笑ける様な(笑)
葱も沢山盛りつけられてますわ
いやホント、このスープは美味しいね
一番弟子であるJETの白湯も美味いけど
流石は師匠やね、こっちの方が貫禄あるわ
今度は、清湯も攻めてみなアカンので、また訪問したいと
思わせる、そんな一杯でした。


マルちゃん きんせい 燻製風鶏塩ラーメン 縦型ビッグ 1ケース(12食入)

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター