あさ霧@ラーメン

八尾市大竹2-39 地図
072-941-2030

あさ霧001

ラーメン 550円
ライス 150円

外環沿いのあまり目立たないお店です。
自家製麺と書いた看板が、目について訪問してみました。
おおきなコの字カウンターで、奥行きのあるお店です。
メニューが豊富で迷いますが、やはりここはラーメンですな。

到着

あさ霧@01ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


あさ霧@01ラーメン 2

味が濃いめです。
業ダレかとかまえてたら、そうでもない感じ
でも味わった事のないスープですわ
結局、化調が強めでして出汁は味わえない感じ

あさ霧@01ラーメン 3

麺は自家製麺
この麺の食感も初めてでして
説明しにくいね。麺も味がするし
食感はやわ目でツルツルしてなくて
表面はなんか世間で言う、ドラゴン麺みたいな
ビラビラしてて、これはおもしろい
なんか製造工程が気になるよな~
豚バラも美味しいし、今どきのラーメンとは違って
なんか不思議な一杯でした


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター