今里 わっしょい@男の根性黒醤油全男盛

大阪市東成区大今里南1-5-2 地図
06-6974-5050

今里 わっしょい001

男の根性黒醤油 745円
全男盛 734円

身体がニンニクを求めてますわ
土曜じゃないと食べれないので、昼に行ってきました。
ん?そない並ぶん??って初めて並んだわ
約30分外で待っての入店です。
久し振りに「全男盛!」ですよ!いったろうやないか~♪

到着

今里 わっしょい@05男の根性黒醤油全男盛 1

ん?なんか余裕やん♪
とりあえず、上面の肉を一枚!
メチャクチャ美味しいわ

今里 わっしょい@05男の根性黒醤油全男盛 2

この肉、一挙に食べたくなるけどここは調整
上手にバランス良く食べんとね
んでシャキシャキキャベツともやしを食べたら
出てきました。

今里 わっしょい@05男の根性黒醤油全男盛 3

麺は中太麺のストレート
この麺も美味しいねん
すするってより、モグモグ食べる感じです。

今里 わっしょい@05男の根性黒醤油全男盛 4

そしてここでデッドに飲んでみた。
背脂もニンニクも最高やね
炒めた香ばしさもスープに現れてるし
もう美味しいね
でも汗全開やね♪
チマチマと肉食べもって、麺すすって
キャベツ食べての繰り返しで完食です。
美味しかったわ!


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター