なにわ製麺 誉商店@つけそば大盛

大阪市東住吉区桑津5-3-2 地図
06-6710-3212

なにわ製麺 誉商店001

つけそば大盛 900円

十三のしょんべん横町にお店があった・・・
以前3回も訪問したが、いずれも早じまいで縁が無かったんですが
最近、火事でお店が無くなった。
だけどもこの地で復活してきたのだ!ってな訳で早速の訪問です。
広い店内は座席数はかなりのもんです。

到着

なにわ製麺 誉商店@01つけそば大盛 1

早速麺のみすすってみた。

なにわ製麺 誉商店@01つけそば大盛 2

平打ちの中太麺でして、ちなみに太麺と中麺が選べるわけでして
その太麺をチョイスです。
モチモチした麺は、実につけ麺にふさわしくて美味しいです。
食感、のど越しともにええ感じやね

なにわ製麺 誉商店@01つけそば大盛 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
酸味が強めの豚骨魚介味ですな
コッテリと普通を選択出来ますが、今回は普通でお願いしました。
出汁は豚骨と鶏と書いてありましたが、特にどちらが強い訳でもなくて
魚介もそこそこきいてる訳ですが、さっきも書いたけど酸味が強いね
なにわ製麺 誉商店@01つけそば大盛 4

最後は割りスープをお願いして完食です。
コインPもすぐ近くにあってアクセスしやすいね


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター