壱番軒@Aセット

堺市北区中村町607-1 地図
090-9540-8353

壱番軒001

Aセット 750円

堺中央綜合卸売市場にあります。誰でも入れる市場でして、
大きな駐車場も完備しております。
カウンターのみの店内でして、食券規制度ですわ
昼時の訪問だったので、セットメニューにしました。


到着

壱番軒@01Aセット 1
早速デッドに飲んでみた。


壱番軒@01Aセット 2

なかなかしっかり出た豚骨ですがな
見た目はライトかな?と思ったけど
なんのなんの。そんなことありません
鼻から抜ける、豚骨臭が煮込んだ感を感じさせますわ

壱番軒@01Aセット 3

麺は極細麺乃ストレート
博多麺ってやつですね、麺の固さを聞かれましたが
普通でお願いしました。ちょうどいいゆで加減でしたわ
チャーシューも美味しかったしね
壱番軒@01Aセット 4

セットの高菜チャーシュー丼はちょっとチープ
チャーシューが寂しげに入ってますし、タレがかかってたら
良いけど、高菜のピリ辛加減だけやったので
しっとり感が欲しかったね。
市場内にある本格ラーメン店は博多ラーメンの味を楽しめます。


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター