支那そばや 一光@塩ラーメン

兵庫県西宮市甲子園口3-29-20 地図
0798-63-0647


支那そばや 一光001

塩ラーメン 800円

西宮の2号線沿いにお店はありまして、この界隈ラーメン激戦区です。
そんな中でも、先日お亡くなりになりました、
佐野実氏の弟子の店がありまして、数年前から気になってたんですけどね
この機会にと、行って来ました。


到着

支那そばや 一光@01塩ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


支那そばや 一光@01塩ラーメン 2

佐野実の弟子やったら、醤油やろ~と思って座ったけど
塩オススメって書いてたんで、注文したんやけど
ただ、塩分に頼った塩でして、出汁の美味さなどは伝わらない
麺は中細のストレート(今回は画像なし)
全体的に特筆すべき点はなくて、チャーシューは美味しかったです。
麺とスープの相性もちょっと個人的に、合ってないと思います。
外の佐野実が泣いてるように見えたぜ。
次回、来るならば醤油だな!


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター