チャンポン 一平@チャンポン焼豚(野菜大)

堺市堺区御陵通1-19 地図
080-7021-1455

チャンポン 一平001
チャンポン焼豚(野菜大) 1230円
御飯 170円

完全に中毒患者になってますな
こんなピッチで再訪問とは、無意識のまま高速に乗って
堺で降りてましたわ
20時頃に着いて駐車場に車を休め、店に小走りで向かったら
準備中・・・・・・(へ?)
んで中に居た大将に聞いたら、プレートひっくり返すの忘れてたわやて
焦ったわ。今回は焼豚狙いですよ!野菜大にして御飯も注文

到着

チャンポン 一平@02チャンポン焼豚(野菜大) 1

早速デッドに飲んでみた。 


チャンポン 一平@02チャンポン焼豚(野菜大) 2

いっぺ~~~!!(笑)
きたよ!この胡椒マジック!
胡椒だけじゃなく、出汁も美味しいしね

チャンポン 一平@02チャンポン焼豚(野菜大) 3

麺は中麺のストレート
今回は野菜大にしまして、シャキシャキのキャベツが沢山ありますわ
それで今回目当ての焼豚ですが、味が濃いめについてますわ
美味しかったですよ
チャンポン 一平@02チャンポン焼豚(野菜大) 4

なもんで、御飯も注文してスープかけたり、焼豚乗っけたりと
大満足でした!
今度は野菜・麺大してみようかな
また食べたくなってきたわ


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター