豚骨しょうゆ 麺屋 むら田@魚介豚骨つけ麺

大阪市天王寺区下味原町1-20
06-6773-1052
素人関西ラーメン紀行MAPへ


魚介豚骨つけ麺(並) 750円

鶴橋は最近地味にラーメン店が増えてますな
ってな訳でやってきました。新店に・・
食券機制度ですわ
座って、わかったんやけど「みさわ」のグループみたいやね
わかってたら、ラーメンにしたのにつけ麺をチョイスしてもた


到着

豚骨しょうゆ 麺屋 むら田@01魚介豚骨つけ麺 1

早速麺のみすすってみた

豚骨しょうゆ 麺屋 むら田@01魚介豚骨つけ麺 2

細い麺ですが、パンチにかけるな
つけ麺の醍醐味的な感じではない

豚骨しょうゆ 麺屋 むら田@01魚介豚骨つけ麺 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
豚骨魚介の優等生ですわ
チャーシューがちょいと、臭い感じたね
後は特筆すべき点はないかな、つけ麺やったらみさわで
食べた方がええね、ここでは次回ラーメンにしようと思います。


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター