中華そば 光洋軒@中華そば その2

大阪市東成区深江南3-20-14 地図
06-6972-8833


中華そば 500円

朝ラーしてきました。
早くから開いてるので、朝飯にラーメンもなかなか良いですよ

到着

中華そば 光洋軒@02中華そば 1

早速デッドに飲んでみた。 


中華そば 光洋軒@02中華そば 2

高井田系やね
醤油に酸味のある味わいと、旨み成分の味わえるスープ
カエシで喰わせるタイプですわ

中華そば 光洋軒@02中華そば 3

麺は極太ストレート
なんか最近は色んな店でも、極太麺を見慣れたせいか
太く感じなくなったわ。以前は高井田系の麺言うたら
なんじゃこの太さ!って思ったけどね
脂身のないチャーシューとメンマは盛りつけの丁寧さ
等ない、これが高井田系なのだ。
ワンコインで食べれるけど、大盛りやチャーシュー麺などの
値段設定がやけに高いのが、目につくけどね





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター