白ひげ食堂

滋賀県高島市鵜川225-5
0740-36-0434
素人関西ラーメン紀行MAPへ


豚汁 210円
めし大 190円
卵焼き 230円

滋賀県の高島市に白髭神社がありまして、観光地になってます。
そのすぐ近くにあります食堂です。
ラーメンもありますが、ここでは豚汁が名物と仲間の情報で
訪問してみました。

到着

白ひげ食堂 1

早速デッドに飲んでみた。


白ひげ食堂 2

塩分濃い目の豚汁は、美味しいです。
作る人それぞれの味の豚汁ですが
暖かみのある、ホッコリする一杯
具もゴロゴロ入ってまして、ホンマ美味しいね

白ひげ食堂 3

御飯を大にしまして、正解です。
卵焼きも、美味しかったし
大満足のお昼御飯でした。昔ながらの食堂でして
ここは、老若男女集う店ですわ
琵琶湖に訪れた際には、オススメです。


美味しい防災食 豚汁

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター