eiTo8@つけ麺

枚方市大垣内町2-7-19
072-807-6818
素人関西ラーメン紀行MAPへ


つけ麺(並盛) 780円

枚方駅周辺は、最近ラーメン店が増えております。
地味に激戦区となってきまして、そんな中でも
つけ麺をウリにしているお店。
女性でも入りやすそうなお店で、店内も綺麗ですわ


到着

eiTo8@01つけ麺 1

早速めんのみすすってみた

eiTo8@01つけ麺 2

極太とはいかず、中太な感じの麺でして
ゆで加減、〆加減などはええ感じですわ

eiTo8@01つけ麺 3

続いて、つけ汁をデッドに飲んでみた。
上の魚粉を混ぜる前に飲んでみましたが
豚骨魚介の、ほんのちょっと甘めの一斉を風靡した
「またおま系」ですわ
魚粉を混ぜると、いっそう魚感が増しますが
そこは魚粉やよな~ってな感じですけど
全体的に、良くある感じでして
極太麺にしたら、インパクトあるのにな~と個人的に思いましたね

eiTo8@01つけ麺 4

最後は割りスープで完食です。
店員さんに言いますと、割り汁の入ったポットをくれて
自分で調節出来るシステムでした。


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター