麺屋 彩々 なんば店@豚バラ醤油つけ麺並300g

大阪市浪速区難波中1-12-13
06-6636-5353
素人関西ラーメン紀行MAPへ


豚バラ醤油つけ麺並300g 900円

昭和町本店よりも、すんなり食べまっせこっちは
ってな訳で、またもややって参りました。

到着

麺屋 彩々 なんば店@02豚バラ醤油つけ麺並300g 1

早速麺のみすすってみた。

麺屋 彩々 なんば店@02豚バラ醤油つけ麺並300g 2

この手の麺は彩々では珍しいよね
もっと太麺出てくる思ってたわ。
中麺のストレートで、ビジュアルは地味だが
食べたら、小麦の味が広がりますわ

麺屋 彩々 なんば店@02豚バラ醤油つけ麺並300g 3

続いてつけ汁をデッドに飲んで見た
この豚バラで出たエキスも入ってるから
コクがあって美味しいね
醤油はやさしめですわ
この豚バラの量が多くて嬉しいね
麺量300なんかすぐになくなったわ
彩々では、珍しいつけ麺を食べました


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター