ひさみラーメン@塩らーめん

寝屋川市木田元宮1-13-16 地図
072-822-4735


ひさみラーメン001

塩らーめん 680円

夜遅くの訪問、こんな場所に店あるの?と思う様な
暗い通りにポツンとお店はありました。
アットホームな店内でして、カウンターテーブル座敷と
全て揃っております。
夜遅くとあって、スープが切れて「塩」か「酸らーたん」
のみの提供と言われ、ちょっとうなだれたが
そうなると、塩しかないのである
ちょっと時間かかっての、配膳になった。

到着

ひさみラーメン@01塩らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。 


ひさみラーメン@01塩らーめん 2

ん!!!
美味い!
驚いた一口目でした、正直ごく普通のとかまえて
食べたので、美味しさに驚きました。
出汁はそないにわかりませんでしたが、タレが濃い
塩辛いのですが、ただ単に塩を多めに入れてるのではなく
旨みなどの配分が、整ってます。
人によっちゃー、タダ塩辛いと思うかもしれませんがね
それでも、塩分足らない場合はと、塩をくれます(笑)

ひさみラーメン@01塩らーめん 3

麺は中麺のストレート
これはそないインパクト無かったです。
細切れになった炙りチャーシューが、香ばしくて
ちょっとカリッとしてて美味しいです
メンマもちょい甘めの味で、スープとの差が良い感じ
良く有りがちな、塩味噌醤油豚骨フルラインナップの
家庭的なラーメンが出てくる、と思ってたけど
本格的で色々なメニューの幅広さに、驚きと
再訪問を決意し、店を後にしました。
こってりや、煮干しなど気になるね、今度は早めに行こう!


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター