大阪NAMBA 龍旗信RIZE@鶏炊いたん塩そば

大阪市浪速区難波中2-10-25 なんばCITYなんばこめじるし1F
06-6644-2523
素人関西ラーメン紀行MAPへ


鶏炊いたん塩そば 800円

堺の名店龍旗信の難波店です。
最近は白湯系を、ここで始めたとの情報でしたので
訪問してみましたよ~
入り口で食券を購入
中に入ると、カウンターのみの店内です。

到着

大阪NAMBA 龍旗信RIZE@01鶏炊いたん塩そば 1

早速デッドに飲んでみた。 


大阪NAMBA 龍旗信RIZE@01鶏炊いたん塩そば 2

白湯ですがアッサリしてて、飲みやすいです。
脂でコッテリ感がある方かな。
塩加減はややきつめに感じました。

大阪NAMBA 龍旗信RIZE@01鶏炊いたん塩そば 3

麺は中麺のストレート
束で持ち上げると、スープが絡みついてきますわ
チャーシューも2種類入ってます。
白湯ですが、店内で炊いている感が全く感じられませんでしたわ
安定した、「ブレ」ないタイプのスープなんでしょうね。
店員さんの目の前に着席してたけど、帰り際の
有り難うございましたすら言われなかったね
龍旗信にしては珍しく、無愛想で気分悪かったですわ


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター