中華そば ○丈@○丈味噌(限定)

***店名変更しました***


○丈味噌(一日限定10食) 800円

連日行われた大相撲大阪場所、観戦した帰りに立ち寄りました。
夜の訪問でしたが、かなりの外待ちに心折れましたが
ここは辛抱、あのメニューを食べたる!と決めていたので
一人で待つ事、数十分長かった~
んであのメニューとは裏メニューの「鶏そばつけ麺」ですが
あいにくの売り切れ・・・トホホ
ここのブログに掲載されて依頼、爆発的人気らしいです
気持入れ替えて、現在提供されている限定をば・・

ハートランドで、自分を慰めました。

中華そば ○丈@09○丈味噌(限定) 1

到着

中華そば ○丈@09○丈味噌(限定) 2

早速デッドに飲んでみた。 


中華そば ○丈@09○丈味噌(限定) 3

味噌ですな
ほんのり甘くて、サラッとしたスープはくどさもなくて
ちょっとだけ香ばしさが味わえますわ

中華そば ○丈@09○丈味噌(限定) 4

麺は自家製、中麺のやや縮れた麺です。
○丈では珍しい麺でして、モチモチしてて美味しいですわ
チャーシューも炙ってまして、カリカリでいつもとまた違いますな
肉ミンチも少量ですが入ってます。
大阪は九条にある「大阪味噌醸造株式会社」の
なんと「○丈味噌」と言う名の味噌を使用してるとのことです。
スゴイコラボな一杯は、
数量限定・期間限定ですので食べたい方はお早めに!


            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター