麺や しき@しき麺

守口市豊秀町2-1-3 地図
06-7174-0625

麺や しき002


しき麺 680円

地下鉄守口駅すぐ、車で行っても駐車場も近隣には多くあります。
マンションの下にお店はあります。ちょっと入り組んだ場所にあるので
目立たないかもね
カウンターとテーブル数席のお店です。
夜の訪問で、中で待ちがありましたわ


到着

麺や しき@01しき麺 1

早速デッドに飲んでみた。 


麺や しき@01しき麺 2

上品な醤油ラーメンですな
香味油を上手に使い、やや甘めの醤油味でシンプルな出汁です。
鶏の味が少しですが味わえますな

麺や しき@01しき麺 3

麺は細めのストレート
束になってスープを、持ち上げてきます
長い穂先メンマが印象的でして、チャーシューも美味しいです
細切りした昆布が印象的で、個性ありますな
店内で食べている人のほとんどが、白湯系でしたので
そちらも気になるお店です、地味でありながら
丁寧なラーメンを提供する、白湯と清湯の二刀流のお店ですわ




            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター