琉笑@海老塩らぁめん

大阪市城東区中浜3-25-11
06-6963-8601
素人関西ラーメン紀行MAPへ


海老塩らぁめん 700円

珍しく、新店訪問です。
なにげに通過すると、発見したので入ってみました。
居酒屋の名残っぽい感じのお店です。

到着

琉笑@01海老塩らぁめん 1

早速デッドに飲んでみた。 


琉笑@01海老塩らぁめん 2

海老の風味がある清湯のラーメンです。
商品名のまんまでして、あっさりしてて塩加減もええ感じです。
海老はおそらく、香味油のみで塩ラーメンに海老油を足した構成かと

琉笑@01海老塩らぁめん 3

麺は中麺の平打ち
手揉み縮れさせた感があります。
麺のインパクトは、特にありませんでしたが
トッピング類が賑やかですわ
画像見てもおわかりの様に
チャーシューは2種類、海苔、卵
印象的なのは、海老満月(三河屋製菓商品名)が入ってるがな
おかきなどで数枚入ってるあれよ!
これはビジュアル的で入ってるだけで、味的には不要かな
全体的に、あっさりした一杯です。


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター