南ばん亭@焼めし

豊中市桜の町2-2-5
06-6853-8300
素人関西ラーメン紀行MAPへ


焼めし 500円

前回は何も知らずに、ラーメンを喰ったけど
ここのチャーハンも有名らしいと、後々聞いての再訪問です。

到着
南ばん亭@02焼めし 1

フワパラ感がちょうど良い感じですな
個人的に、オイリーな炒飯が好きなのですが
そないラードに頼った感じはないですわ
チャーシューの細かいのが入ってて、これがアクセントになってるね

南ばん亭@02焼めし 2

味加減も美味しいし
コスパ的にも申し分なし
画像忘れたけど、スープが付いてて
普通は、チキンスープが多いけど、ここは豚骨スープやったわ
美味しかったので、近かったら昼食などで利用したい店です


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター