はなぶさ@中華そば

大阪市中央区本町1-1-4
090-5969-8871
素人関西ラーメン紀行MAPへ


中華そば 並 650円

福島の中華そば無限、出身の方がやっておられるお店
夜のビジネス街は、静かですわ
閉店間際でしたので、お客さんも少なめでした

到着

はなぶさ@01中華そば 1

早速デッドに飲んでみた。 


はなぶさ@01中華そば 2

画像を見てもわかる様に、煮干しが味わえますわ
ギラギラとしてるのが、煮干しの粉ですわ
あっさりしている、今流行の清湯醤油ですな
出汁的にも、十分採れていますし味も薄くなくて
ちょうどええ感じでしたわ

はなぶさ@01中華そば 3

麺は中麺の平打ちストレート
個人的に好きな麺でして、食感もゆで加減も
とても良かったと思います。
そして、これもよく最近は見かけます
穂先メンマ、鉢にそって長く入っています。
それと、ちょっと香ばしさのあるチャーシュー
2枚も入っているのが嬉しいね~
この立地で、このトッピング類
しかも、この料金は実に素晴らしい!
昼間なんかは、サラリーマンで賑わってるんやろうね
美味しかったですよ!


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター