チャンポン 一平@チャンポン

堺市堺区御陵通1-19 地図
080-7021-1455

チャンポン 一平001
チャンポン 830円

堺の名店「六五六」て修行したとか言う人が、独立されたらしく
これは、行かなくてはとの事で、やっとの訪問です。
お店の近くにある、出光の向かいに2台分の駐車場が確保されています。
これはうれしいね。
さてお店に向かうと、閉店間際だったのでノーゲスでした。
L字カウンターのみ椅子がオシャレで、座り心地がよろしいですわ

到着

チャンポン 一平@01チャンポン 1
早速デッドに飲んでみた。 


チャンポン 一平@01チャンポン 2

笑けたよ
あの、衝撃的な味やがな!
白濁した豚骨でして、しっかりと出汁出てますなー
そして、定番の胡椒。その加減も引き継いでますわ
中毒性ある、ジャンキーでいて攻撃的な辛さがウリやもんね~

チャンポン 一平@01チャンポン 3

麺は中麺のストレート
柔らかめに茹でてある
この、チャンポンは麺がどうとか、関係ないねん
具材はゲソやチクワなどが入ってまして、野菜も盛り沢山です。
次回は、是非チャンポン叉焼を食べて見たいね
閉店が21時で、土曜も午前中のみの営業とは、
この場所では、自分にはちょいと訪問しづらいですが
なんとか、再訪問してみたいね。
綺麗な厨房でしたし、おやっさんもええ感じの人やったわ


そのままちゃんぽん 260g×8食

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター